メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

わが相棒「PC」に感謝! 

2012年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 私の部屋に、わが相棒「心の友」がいる。それは、パソコンである。この1年間、私のグチや独り言を
傾聴しながら、よく働いてくれました。ありがとう!

 ★ 昨日、次の掃除をしました。
 ・ パソコン裏の狭隘なスペースの清掃
 ・ パソコン面やキーボードの清掃
 ・ デスクトップのアイコンの削除整理(ソフトのアップデイトの度ごとに知らないうちに不必要なも
   のを入れているのですね。けっこうな数をアンインストールしました)
 ・ 画像の削除整理・・外づけハードデスクへの移動
 ・ 受信メールの削除整理
 ・ インターネットお気に入りの削除整理
 ・ パソコンのデフラグ

 ★ マウスパッドは年2回洗っていますが、協力洗剤とブラシで洗いました。通常、手が汗っかきの方なので、白くて薄い手袋をはいて操作しています。それにしても、汚れるものなのですね。洗浄して一晩乾すと、きれいに変わりました。

 ★ 赤い実のセンリョウとオレンジ色のガーベラを水差しに入れました。お供え餅も添えました。

 今年1年間、お世話になりました。明日には一緒に新年を迎えよう!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ