メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・よしもとばなな 「王国 その4 アナザー・ワールド」 

2013年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                      読書備忘録 

           

 内容(「BOOK」データベースより)
病弱な占い師のパパ、薬草茶作りの達人のママ、パパを愛するパパ2。三人の親の魂を受けつぐ片岡ノニは、石の力を引き出せる娘だった。ノニは光あふれるミコノス島で、運命の出会いをした。その相手は“猫の王国の女王様”と死に別れた哀しみの家来・キノだった…。ランサロテ、そして天草。海風吹く美しい島々を舞台に、生命の奇跡を謳うライフワーク長編『王国』、それからの物語。


 王国シリーズ4作目

雫石と楓に子供が出来ていたんだ・・・ノニ・・・お話しています。表紙は・・・キノ・・・?

そういうことがあったのね。そういう生き方が出来るのはやっぱり特殊だと思うけれど、もうちょっと若かったら憧れたかもしれない。それだけでも若いっていいことなのよね〜と、思う。

景色がとてもきれい  キラキラ  輝いている。 やっぱ 海 か〜

石の力ね・・・ゲイや同性愛者がのびのびしているミコノス島で・・・どうするんだろう?

生き方って多様でしょ?いろんな人がいて当たり前でしょ?いろんなところでいろんな人が生きているわけだから・・・もし、何だかなぁ〜って、何かに気がついちゃったとしたら・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ