メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

初詣 

2013年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今年は早くから雪が降り、寒いですね。私だけでしょうか〜? 先日大台に乗った私は、近くの神社に12時前にいったんですが,もう列ができていました。 合格祈願でしょうか〜?若者も多かったですね、また年配者も多かったです。 寒かったね、心も体も清めたという感じでした。                          年配は静かにならんで首をすぼめていました。わたしもその1りです。 健康でいたいため、皆さんもそう思いませんか、〜〜?                         ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ