メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはり明日まで待つしかないか・・ 

2013年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

巷では浦和レッズを戦力外になっていた田中達也選手の、アルビレックス新潟移籍が発表になったりしているが、ベガルタのOHPは29日から更新が無い 


朝刊には「東北魂を持つJリーグ選手の会」所属の、小笠原選手はじめガンバ大阪の今野選手やベガルタ移籍濃厚の佐々木勇人選手など、塩釜市の伊保石牧場グランドで、400人と言う小中学生とミニゲームをやったり交流・・とあった 


今日は石巻でもあると言う 


佐々木勇人選手の移籍は明日にも発表になるのだろうか 


全くベガネタが無い年末年始でした 


私はまだベガルタに参戦もしてなくて、何も知らなかった時ですが練習参加の、佐々木勇人選手をベガルタは断った経緯があるとか、入団になると(お手つきありましたっけ・・)本当に良く来てくれましたって、心からお礼を申し上げないといけないでしょう 


懐が広いのかな 


そう言えば今野選手にも、同じようなことがあったと耳にしたことがあったが・・


今野選手はガンバ大阪に残ってチームの立て直しを図るだろうから、ヤットさんなどと一緒でしょう(藤春選手もらしい (;^_^A )


東北のチームが準々決勝に残ってないから、高校サッカーはテレビ放送が無いみたいで、最初の試合が2時頃終わってもサイトにアップされるのはかなり遅いね 


今日もブログネタなど書きながら待ちましょうか・・


最もPCの調子が良くなくて、ブログの更新も儘ならないのですが 


昨日行ってお休みで戻ったから、髪のカットでも先に行って来ようかな 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ