メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

キママ日記

2013・1・6・元気な体に感謝 

2013年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 2013年も6日目となり5日から小寒に入りました、3日に降った雪も今日の雨で少し融け、かさが低くなっています。昨日、これ以上積もると大変と午前中4時間かけて除雪。午後は家の中をお掃除1日動き回りました。でもって、今日はノンビリ、コーヒーを飲みながらPCタイムを満喫。連れ合いさんは散歩に出かけたようですね、一人物思いにふけりながら、食事は美味しくいただけて、好きな所へ出かけられ、したい事が出来る今が一番幸せなのかとしみじみ思います。先輩方で、買い物、部屋の模様替え、大型ゴミの持ち込み等が出来なく誰かに頼まなければならない自分が歯がゆいと話しています。私もいづれ、そうなる日が来るでしょう、それまで与えられた時間を大切に、自由に動く体に感謝しながら生活しましょう。
 頑張ったかいが有り、
綺麗になりました。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ