メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

箱根 彫刻の森美術館 

2013年01月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





       

         

     ピカソ館前の  フェルナン・レジェ 歩く花  の前と後ろ 



                しゃぼん玉のお城 

           大人はご法度!チビッコしか入れません。

 

 

 

 

 

館内の「箱根飲茶楼」でのお食事は点心 
お正月なのに案外空いていた。名前を書いてちょっと待ちで入れたからよかったけれど、ここでランチでなかったら小田原までおあずけだった。

ここ彫刻の森は30数年前初めてデートをしたところ・・・それ以来の訪問。
だから何だ!って言われても、思い出の場所らしい。その後夫婦になるなんて、どこでどうなったのでしょう 
あの頃は可愛かった、と、言われましても、私の責任ではないし ・・・ 知ったこっちゃないでしょ 

軽じゃない車に向って、この軽広いわねーなんて言ったワーゲンゴルフでのドライブだった。
結婚してからもしばらく乗っていたけれど、寒冷地に転勤になり年中バッテリーがあがっていたから、ボ〇クソワーゲンとあだ名をつけてやった。

 大涌谷はオオワクダニ で 小涌谷はコワキダニ ・・・ ヘー違うんだ。確かに こわくえん ではなく こわきえん ですもんね。
これには道行く人の中の何人かは同じように へー していた。 
またひとつ覚えて、おりこうになりました。 

つづく・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ