メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

聞こえるように独り言

日本語でしゃべらないと、とパックン・エンジン全開 

2013年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

'13年1月9日(水)[パックン] ブログ村キーワード訛りを差し引いても大変に流暢な日本語を操るお笑いコンビ・パックンマックンの、パックンへのインタビューから・・・・・・・。〇お笑いが本業にもともと僕は役者志望でした。今から20年ほど前、日本に留学した友人が文部省のプログラムで中学校の英語教師になり、「日本には 英会話を教える仕事が あるから来ないか」と誘われて、軽い気持ちで来日したのがそもそものきっかけです。日本は僕が想像していたよりもはるかに暮らしやすく、自然に溶け込むこ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ