メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大竹工房のブログ

四本足スツールの計画をした 

2013年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ご注文の順番でいけば、M宅のダイニングチェアに取り掛かるべきなのだが、腰を痛めて大きな部材を扱うのは無理な状況。やむをえず、その次に予定していたご注文の、とりあえず計画をした。スツール。キッチンの踏み台としても使うとのご要望。当初、お客様は三本足のスツール(http://www5f.biglobe.ne.jp/~woodwork/pieces-pages/3legs%20stool.html)を希望されたが、踏み台として使うなら、正直に言って三本足は不安定。そこで

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ