メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

美味しい生活-東京マイブーム-

パリ3月?(凱旋門) 

2013年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今さらながらの昨年3月のパリ日記、その11。







凱旋門までお散歩♪
シャンゼリゼはやっぱり良いですね?





ポカポカ天気だし、なんかウキウキします





ヴィトン。




そして、対照的な原宿っぽい(笑)お土産屋さん。





どこのカフェも激混み。
アイスコーヒーとか無いからか、コーラ率高し!







間近で見ると迫力ありますねー!




この階段から凱旋門の真下に続いてます。
今回はパス。




帰りはコンコルドまでメトロ。
フランクリン・D・ルーズベルト駅の照明、ステキです



コンコルド広場からマドレーヌ広場経由でホテルまで歩きます。





また道に迷いました?
オペラまでフツー迷わないですよね(笑)。

ラデュレ。
変なおばさんに話かけられて物乞いされました^^;
凱旋門では日本語が流暢なフランス人にナンパされるし、昨日はスリに遭いそうになるしで、今回は色々起こるなぁ…。





暖かいので、オペラ前の階段もたくさんの人が座っています。




気になっていたオペラのレストラン。
今回は残念ながら行けず。



夜はシャングリラのラベイユ。
胃袋は復活するのだろーか?!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ