メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

足下悪い成人式 

2013年01月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

一昔前なら一月十五日と決まっていた成人の日だが
いつの間にか日にちが変わり今日14日に式を挙げる。

其れにしても今日の天気は最悪の空模様
関東地方は雨から雪になりそう、折角着飾った
お召しが心配です。

おいらは雨降りはどうでも良いが
相模原市ウオーキングが行われるのだ
地元からJR八王子に出向き
招福の寺を巡る歩きになる。

未だ家に居るが準備してからの
家出、雨具を着けての歩きと成りそう
途中から雪降りの空に変わるどんな歩きに
進行するのか終わってみなければ
後ほど書き込みます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

雨のウォーキング

みのりさん

maruji3さん

雨でもウォーキングがあるんですね
風邪をひかないとうに気を付けて
下さいね!

*成人式雨で大変そう!

2013/01/14 11:07:20

PR







上部へ