メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガモメールなかったが・・ 

2013年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


整体院から帰宅して明日の絵手紙の準備をしたりして、OHPを開いてビックリ・・


「契約更新選手のお知らせ」ってありました 


契約更新と言ったら残りは勿論「守護神」しかないですよね 


無事に守護神が契約更新してくださったようで、とりあえずホッとしました 


先頃自主トレでランニングしていたらしいから、間違いなく・・っては思っていましたが、そこは・・正式発表がないとね 



何時にリリースがあったのか分からないですが、私が確認したのは3時過ぎでしたが・・未だに、ベガモメール届かない 


整体院で見た今日のニッカンスポーツには、昨日サンフレッチェ広島の森保監督と共に、昨日までのフットボールカンファレンスで手倉森監督も意見など述べていたようです 


負けた試合は全て入りが悪かったって、原因が分かっているのなら・・今季はしっかり修正して欲しいですね 


しかしながら戦うのは監督じゃなく選手だから、どうしたら良いか開幕までの「課題」でしょうか 


卓人選手・・今季も一緒に頑張ろうね  




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ