メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

オフ会に参加希望 

2013年01月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

シニア・ナビに参加して未だ々ヒヨコ
八月の初めからの参加ですが
色んな方達に励まし喜びなどを感じ
楽しく更新を続ける事が出来ました。

この度は本部からのご案内でシニア・ナビ
オフ会に参加を決め1/26日浅草に
出かける事にします。

前回は30数名の参加と聞いていますが
果たして今回はどのようなメンバーが集まり
語らいが有るのか今からわくわく致します。

参加費用も低額で誰でも参加出来る様で
未だ決めかねているメンバーは1/18まで
発信して下さいな。

会場近くに墨田公園が有り川を挟んで正面に
東京スカイツリーがそびえています、春には
桜並木で彩りも有って多くの観光客が
来る場所でもあります。

オフ会に参加する前の少しの時間で
公園に出られますので、東京の新名所を
まぶたに焼き付けるのも有りかなと思います。

会場でどのようにお会い出来るかも
楽しみにしています。

コメント希望します。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

オフ会 いいですね〜〜♪

みのりさん

mariji3  さん

オフ会に出席いいですね〜〜♪

楽しんで来て下さいね〜♪

*私は金曜日意外
毎日仕事ですので無理のようです。

*またオフ会のお話聞かせて下さいね

2013/01/16 11:09:17

PR







上部へ