メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ずう?っとかけていましたが・・ 

2013年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:パーマかけたことある?
参加中
私はある
派!
本文はここから

パーマをかけなくなって5年近くなるのかな・・


勤めていた頃は3ヶ月に二度ペースでかけていましたが、年金生活になってパーマと白髪染めで12,000円以上だったから、節約のためにかけなくなってカットも1,000円カットで済ませている 


30代の初めくらいまでは普通の長さだったが、それ以後は前髪も上げちゃって短めに・・


決して「パンチパーマ」じゃなかったですが、息子の中学時代は「母ちゃんパンチパーマ」って言われているって、甥っ子が教えてくれたことがあった 


兎に角・・前髪が眉毛にかかると気になるし、襟足が首にかかるのも苦手で短くしていました 


その髪型が30年近く続いたと思いますが、今はパーマなしでおかっぱですよ 



それで・・カットの後白髪染めも、今は自分でやっています 


色々なことにつけて働いていた頃は、かなり無駄遣いしていましたが、今は節約生活です 


しかし今月は冠婚葬祭に既に、4万円出しているから年金生活者は辛いよ 

パーマかけたことある?
ある
ない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ