メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

またまたまた東野圭吾さんです! 

2013年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今年7冊目、すべてが


  ・東野圭吾  さんの  作品です。はまっています。 


    今回は   「 流星の絆 」 です。

     



内容は・・・・・
  惨殺された両親の仇討ちを流星に誓いあった三兄妹。
 「兄貴、妹(あいつ)は本気だよ。俺たちの仇の息子に惚れてるよ」
 14年後――彼らが仕掛けた復讐計画の最大の誤算は、妹の恋心だった。  
  息もつかせぬ展開、張り巡らされた伏線、驚きの真相、涙がとまらな
  いラスト。すべての東野作品を超えた最高峰・・・・・・・・・・・・・

**続けて読むとどうしても他の東野作品と比較してしまう。
  後半のヤマ場への盛り上がりは本を置けなくなる。。この作品は3人の
 兄妹が殺された親の復讐の為、緻密に作戦を練り、相手の家に入り込ん
 で着々と追い詰めていく、最終の犯人確定への驚きの展開。
  東野版”忠臣蔵”である。
  東野ファンは”白夜行”や”天空の蜂”と一味違いに一気読みでした。**

・・・今回も「 至福の時間」有り難う。東野さん感謝感謝・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ