メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

良い方に外れた方が・・・ 

2013年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


写真を載せようかと思ったけど、止めにした。何の写真かと言うと、お米。実は、初めてネットで米を買ってみた。おいしいのに当たれば、儲けものかと。それと、車で、探して歩くのが面倒だったこともある。これ迄、近くのスーパーで買っていたのだが、最近、品数が少なくなってきて、あまり良さそうなものがない。前回は、少し遠出をして買ってきたが、ガソリン代を考えると、結構高くついた。何かのついでがなければ、無駄だ。女房殿には、もっと、余裕をもって言ってくれと言った。一年で何度あるかという、特異日になった。大雪の予報で、休みだった娘は予定を入れなかったし、出かけると言っていた孫も予定をキャンセルした。朝から一日中、家族が揃った。こんなことは、一年を通じて、一日あればいい方だ。予報は、見事に外れて、大した雪でもなかったが、夕方、車に積もった雪をどかした。雪かきの労働はなくて済んだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ