メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まうんてんぼーい

2012.1.27「札幌雪祭り開催のニュースに準備の裏方の苦労に感謝」 

2013年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「札幌雪祭り開催のニュースに準備の裏方の苦労に感謝」札幌雪祭開催のニュースをテレビが今年も報じる時期となった。このニュースを聞きながら、昨年の今頃見た祭り前の準備の姿を思い出した。華やかな祭りの陰に大変な数の人々の努力の結晶による雪像づくりをたまたま、大通公園を通りがかりに写真に収めた。何やら白い大きな物体に足場が組み立てられ工事現場かな?裏に回ると巨大な真っ白な雪の壁目もくらむだろう高さの足場を

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ