メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

あちらこちらでトラブル続く 

2013年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

女房殿が秋田大館に出張。急遽、熱海に戻ることにした。ということで、早いバスに盛岡から乗ると言って、早めに出た女房殿に次いで、それじゃぁ、行ってくるよと、荷物を積み込んでいざスタート。と思ったら、スターターがかからない。何と、どうやらバッテリーが上がっているようだ。早速、先日車検を担当した人に電話。車検から一月でバッテリー上がりとは?何か、変な原因が心配だったので、来てくれた修理担当の青年に聞くと、工場に行けば、すぐ検査してくれると言うので、出掛けるついでにマツダの営業所に寄った。検査の結果は、特に電気系統の異常はないというので、単純なバッテリー上がりということのようだ。それはいいとして、暫くは、負担を軽くしてやらねばと思い、エアコンはなし。ガタガタしていたので、昼食も抜き。ようやく小田原SAでそばを食べた。そんなことで、マンション到着は薄暗くなってから。荷物を運んだ最後に、灯油を運んでいたら、足がもつれ、階段で転倒、怪我はしなかったけど、この程度の重量でよろけるとは、かっこわりぃ〜一方、大雪の大館に向かった女房殿は、早めに行ったにも拘らず、盛岡からのバスが運休で、4時間待ってやっとのことで動いたのに乗り、10時間以上かかって大館着。いやまぁ、お疲れ様。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ