メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

久しぶりの煮魚 

2013年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 雪国の春はまだのようですね.今日も降ったりやんだり、気温も例年より低いそうです。 毎日何食べようか〜?今日は煮魚に使用と話がきまり最近鱈は、お汁ばかりだったので 今日は煮物に、大根は2度煮にしてゆっくりにた、食べる段階、私は大根の方が美味しいね。 魚好きのジージは魚が美味しい、と言っても、野菜がないと寂しい、偏食なしのジージ これが私には助かっている、日本酒好きのジージゆっくり飲むので早くて1時間、長いと1時間半 俺はゆっくり飲みたいから、おまいは仕事があれば行っても良いぞ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ