メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

吝嗇なのか? 

2013年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



週間の予定は医院訪問だけだ。

先週の火曜日に整形外科に行って以来、今日の内科診察まで出かけることがなかった。
買物は出掛けたついでにすることが多いので、この1週間は財布の中味を減らさずに済んだ。なんだか節約したような気分になった。

どうしても外出するとお金も足が生えたように出てしまう。
幸いなことにボクの場合は、知人に誘われることはないので義理の付合いがないので助かる。もちろんボクは友人でも知人でも誘いをかけたことはない。

誘えば、誘われた方の精神的な負担になるだろう。
誘われれば、断るのはこ...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

上部へ