メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

禁を破って・・・・・ゴルフ 

2013年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

禁を破って2月のゴルフに行ってきた。毎日歩いていて、少し色をつけたくなったのだ。出来るだけカートには乗らず、歩いて回ろうと思ったのだが、急いで回ろうとすると、ある程度カートを使わざるを得なかった。結局、ラウンドして約1万歩。スルーで回ったので、12時には上がって、当然のこととして、ゴルフ場の食事は遠慮して我が家に戻った。おなかが空いたので、買い物は後回しにした。昼食後、14時から買い物に出た。湯河原への坂道を歩いていて、ここを当たり前のように歩いている自分が、以前と比べて、変質してきているような不思議な気分になった。買い物を済ませて、例によって、マックに寄りおやつタイム。帰りはリュックいっぱいの品物と、入りきらなかったパンを入れたマイバッグを持って、坂を上った。丁度、電話が入り、長電話をしていたので、坂のきつさを感じないで済んだ。会話の中で「お昼何食べた?」「おそば」と答えて、そばを買ってくるのを忘れたことに気づいた。これで、明日か明後日、買い物に出る理由が出来た。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ