メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

蟻んこに噛まれた 

2013年02月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  普通の赤いアリ 何のはずみで髪の毛に飛び移ったのか? そんな事・・きっとクラブを振った時 蟻んこも一緒に巻き上げられ 蟻んこも悔しかったのか?髪の毛にしがみつき 意地悪したんだろう 耳を噛まれた 最初は 髪の毛が汗で濡れているのが付いてかなぁ〜位に思っていたが チクッ”ときた 2度目 鈍感な私にも変な事は判った グローブのままズリッッとしごくと・・見事 蟻んこを握っていた 蟻んこに噛まれたのは 今回で三回目 前二回は足 チクッと噛むんですが 毒が無いので やられたぁ〜で終わってしまう

 以前 青緑色の蟻んこを見た事があって その蟻んこに噛まれると 大変な事になると言っていた マンゴーの木の下に良く集まるんだとか? 見たのは砲台の所 観光客が来る所で 入場料を取っている所である 前の事なので 今は駆除されて大丈夫かもね!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ