メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

ひな祭りが近いのに 

2013年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日も朝からボサボサ雪が降っています、山手の方は2メーター3メータ、降っていると言う 愚痴っていられないんですが、ついつい言ってしまう。  子供たちが待っているひな壇、先日飾ったと言っていた、ひな壇の前で手を合わせお参りするそうです。  何をお参りしたのと聞けば、頭が良くなるようにですって、受験生は合格できるように、  私の孫だもの、「相当努力しないとだめだよ」といいたいが〜?グット我慢した。  雪が解け、受験が終わり、みんな笑顔で集まれるといいね。            ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ