メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

稀にはくことあるが・・ 

2013年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:寝るとき、靴下履く?裸足?
参加中
私は裸足
派!
本文はここから


「靴下履く」で良いのかな・・?




「履く」は「履物」で靴とか下駄とかって使うようだけれど、靴下もOKですか・・(これも履物)



日本語難しいからひらがなにしました 



子供の頃から母親に「靴下はいて寝ると親の死に目に会えない」とか、いつも言われていたし母は嫌がった 



結局誰の死に目もにも会えなかったが・・




もう・・「親」と呼べる人はいないですが・・




靴下をはいて寝る時は、踵が荒れてクリームだったり馬油を塗った時だけです 



今年はそれ程じゃないから、はいてないですよ 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪




寝るとき、靴下履く?裸足?
履く
裸足

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ