メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

みのや雅彦ライブに観席  登別市民会館にて 

2013年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 昨夕、登別市市民会館で、「みのや雅彦ライブ」が開かれました。
 超満員です。こんなにファンが多いのかと内心びっくりしました。

 「心には青い空 百の言葉 千の思い」をトークにのせて、中高年に苦境をクリアし夢と希望を与えてくださいました。会場のみなさんは心地よい笑いに包まれ、魂を揺さぶる絶唱に満喫していました。

 写真撮影サービすタイムが設けられ、粋な計らいでしたね。

 もうじき、ひなまつり。 私の若い「三人官女」に声をかけられて行き、感動の宵でした。ありがとうございます。また、一緒に行きましょう!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ