メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

洞爺湖温泉で湯けむりを浴びる 

2013年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 一昨日の2月24日(日曜日)に、洞爺湖温泉に湯ったりお酒に浸かり、心地よく過ごしました。

 家内の趣味サークル(女性5名、男性1名)に、ムリヤリ図々しく仲間入りをさせていただきました。
 72歳を過ぎると、女性の仲間に入っても、緊張感も恥じらいもなく、違和感もなく過ごせるものなんですね。 変な新しい発見です。

 日本酒「蘭の舞」が美味しく、カラオケ室で歌いながらの呑んだワインが美味しかったですね。

 翌朝の湖水越しの羊蹄山がきれいでしたよ。



 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ