メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

西武園G 

2013年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


  日ごろは値段が高いので行かないのだが、たまには行きたいのがこのコース。何しろ、家から一番近い(所要時間30分弱)。たまたま、GDOで安い企画があったので、応募したのだ。昨年末からのお約束だったが、一人が緊急の手術が入り、3人で廻ることになった。晴れはしたものの、朝は寒い風が残っていて、ブルゾンを着込んだままだったが、午後はセーター姿に変身。それにしても、目の調子が最悪で、左片目で見る方がよほど感じよく見えるのだ。右が入ると、焦点はぼけるし、影は入るしで、ショットが全く安定しなかった。昼の休憩に、目薬を注し、暫くしてから追加を注した所、ゲームの終わる頃になって、ようやく見えやすくなってきた。後になって考えると、体中が乾燥肌でかゆいし、顔もがさがさになっている。顔の一部である目も、同様に乾燥していたのだろうと思った。早く気付いて、目薬で対応していれば、少しはましだったろうにと、残念だ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ