メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

傷つけられたら牙を剥け♪ 

2013年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ええ、牙は剥いても、決して「今からそいつを殴りに」は行きませんが・・・
私は「おっとり型」でマイペースで大人しくて、気の弱い「自分を卑下する」タイプですから!
別に・・私よりも一回り以上も若い貴方達に「敬ってもらいたい」とは思ってませんよ〜〜
威張るわけではないけれど、貴方達よりは「ず〜っと長く仕事を続けてきたんやからね」
学歴だって「負けない」から、少しは自信を持って真っ直ぐに前を向いていたいよ〜〜
同じ職場から仲良く異動してきたからって、貴方は「1人だけの栄養士じゃない」のですよ!

年寄りって言うな〜〜!貴方達だって、いずれは「行く路」なんだってことを忘れるな〜
貴方達は「何でも出来る人」なんだから、私に意見伺いしなくても良いでしょうに・・・
仕事中に立ち話をペチャクチャペチャクチャとしていて、私には「ハリーハリー」って追い立てないでよ!
心臓があおってくるわ〜〜 「加齢臭」って言ってる貴方も、充分「若くても同じ」(言わないだけよ)
                                            
                    ああ〜「すっきりした♪」 
私の場合は「甘酒飲んで頭の回転が速くなった」じゃなくて「オリーブオイル飲んで口が回った」って感じ!?
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ