メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

粗大ごみになった 

2013年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



40年も居間に鎮座していたライティングデスクを粗大ごみ置場に持ち込んだ。室内にあった時はそれなりの用途もあったが、とうとう机として使ったことのない代物である。900円の処理券を貼られて、デスクは粗大ごみとなった。

それにしても、我が家の家具類の多さにいまさらながら厭きれる。
40年前に6畳一間の間借り部屋から2DKの部屋に越してから年々、家具が増えていった。
その時は処分する時のことなど考えもしなかった。いまさら後悔しても取返しはつかないが、世帯道具は少ないに限る。

本人はいかようにもしようがないの...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ