メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

FS WEEK2 もっと自分を知らんといかんですたい。。。 

2013年03月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

シュネル2号(長女:高校1年)が、「あぁ〜期末試験もうまいこといかんかった」って嘆いているんやけどね・・・

思い返せば、アイフォンばっかり触っていて、ほとんど勉強してなかったんよねぇ・・・


で、私も開幕節はうまいこといかなかったって嘆きましたけど・・・

考えてみりゃ、全く研究をしてなかったんやねぇ・・・

シュネル2号見てたら、なんか自分みたいで恥ずかしかったです。。。

で、今週も全く研究ができていない、連敗必至のシュネルさんの編成はこちら↓


勝負チームは高倍率のチームからと今節もオーソドックスな編成です。。。

そこは川崎だろ!って思ったりもしますが、なんか柏戦の感じじゃ難しいかなと・・・

あの杉浦選手が、昨季たった1度の出場機会もないほどの層の厚いチームなのは

重々承知の助では、ございますが・・・

湘南のホーム対鳥栖6連勝中っていうのも、J2時代の参考になるかどうかわからないのも

重々承知の助では、ございますが・・・

村松とか永木とか、何かを早急に挽回したい焦りもこの編成から、うかがえるとか、そうでないとか。。。

          J2          



勝負チームは神戸です。。。

去年鳴り物入りできた選手が、早々と古巣に帰って行ったので、全員で前からつぶしに行くよん。。。

って姿勢が戻ってきたようにも思います。。。

ただ・・・けが人病人が多数いるとかいないとか・・・

明日のスタメン予想次第では、大幅な変更もあるとかないとか・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ