メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

吊るし雛 

2013年03月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日は思いもよらぬ、天気になりました、卒業式、入学式,のあるお宅は、のんきなことは 行っていられませんが〜?私は長岡ニユーオータニまで吊るし雛を見に行って来ました。 大手道りはいつもより,賑っていました。天気のせいかー土曜日のせいかー?解りませんが                        受付の方にカメラ撮って良いですかと聞くと、そくどうぞ、どうぞと言われ撮らせてもらい 喫茶店にと思い行ったところ、満席で駄目でした。今度買い物を済ませ別の喫茶店でお茶タイム 私にして..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ