メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

群林堂の豆大福と桜餅 

2013年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





            

ちょっと近くに用事があったから・・・ずっと食べたかった豆大福をやっとのことで手に入れた。

大きめの豆大福は  おいしい  はまった  

おすまししていなくていい  えんどう豆がごろごろ入っていていい  餡子が好みのものだったのでいい  なんだ、全部いいんじゃない  ちょっとワイルドなのもいい 

以前来たときはなっがーい行列が出来ていた。ひとりじゃなかったから並べなかった。だから、ひとりで来てやった! ・・・ら、行列はなかった。3人待ち  また、この時間に来ようっと 



       お向かいには 歴史的建造物 講談社社屋が・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ