メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

心が凍ります 

2013年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



パソボラ(PCを通じてのボランティア)の会で貢献されている『夢子先生』が、男性会員の人から怒鳴られて落ち込んだということを日記に書いてみえました。
そして、夜中にうなされて「寝言を言っていた」と、御主人様が心配なさっていたとか・・・
         
心が痛みます!夢子さん、大丈夫ですか〜?ボランティアなのに、嫌な思いもされているのですね
私もね・・・この1年間「いっぱい、いっぱい」で辛いことが沢山ありましたよ・・・
皆のコーヒーカップを入れているケースの蓋を私が開けたままにしていたら、いきなりガンと蓋が割れてしまうような勢いで閉められてしまい・・凄くショックを受けました。
でも、今日、パートさんが同じようにコーヒーカップ入れの蓋を開けっ放しにしていても、何も言わずにいるのです???
私が持ったもの(例えば洗浄用のスポンジ)をイキナリ取り上げて、ドンと体で押されたりもしました〜
異動願いを出したので、もう少しの辛抱だと思って頑張っていますが・・・
度々「年寄りみたいに・・」と言うので、きょうは「未来のね」と四十代前半の二人にボソッと言い返してやりました♪
夢子先生!時には「怒鳴り返してやったほうが良いですよ〜」 降りかかった火の粉は掃わないと!
♪掴んだ拳を使えずに言葉を失くしてないかい 傷つけられたら(抗議して)自分を失くさぬために♪
         
               フレーフレー!夢子先生!
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ