メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

第16回K2会(ゴルフ)行ってきました! 

2013年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年2回目のK2会!行ってきました。寒い日・暖かい日がくるくる変わる毎日ですが、当日は終了後に降雨!!*前回の課題:ボールの割れ対応不明のまま、今回スタート!前回の二度もボール割れ!・・・「カリカリカリ!」・・・を引きずらず、今回スタートは快調でしたが・・・・・・・。*やや緑の少ないコース!   天候は午前中は快晴!   *雰囲気最高で前半は終了!!*後半の後半は・・・・・・・、砂遊びの連続!   砂砂連続のコースが牙をむいて待っていました!!    *グリーン周りは、砂砂・スナスナ・・・すな!!!快適な顔が1ホールで「トホホホホ・・・・」でした。*帰ってからの懇親会は空元気!     *今回もまた次会をご期待!!で終わりました。・何時になったら、満足できるんかいなーーーーーー?天候もなんとか持ちこたえ、元気で終了!活き活き!春に向かっていきまっせ!!の1日でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ