メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

富士通川崎レッドスピリッツの闘いが終わる 

2013年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

富士通川崎レッドスピリッツの最終戦が終了した。

ライバル、ジェイテクトSTINGSに敗れ、今期は14勝6敗で4位となった。

前半は2敗と星を分けたが、警視庁にフルセットで敗れて後半戦踏みとどまれなくて連敗し6敗と星を落としてしまった。


◇最終成績

1位 ジェイテクト  20試合-18勝2敗
2位 つくば     20試合-18勝2敗

3位 警視庁   20試合-16勝4敗

4位 富士通川崎 20試合-14勝6敗



◇山本監督のコメント

 力の差が歴然としていた。また、気迫でも負けていたと思う。
今期は、良い結果を残す事が出来ませんでした。また、来期に向けて臨みたいと思います。

 厳しい状況の中、試合をさせていただいた関係者の皆様に改めて感謝したいと思います。
そして、多くの皆様のご声援に支えられ頑張る事が出来ました
本当にありがとうございました..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ