メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

花見の下見 

2013年03月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:散策&ウオーキング

今朝の話の通り町田市恩田川に知人を
連れて行く約束から下見に出かけて来ました。


陽気が続き何処の桜も開き始めウォーカーには
持ってこいの季節に入りました、午後からの
時間でしたが年を重ねたおじいちゃんが
車椅子での散策です。


恩田川沿いは住宅に挟まれている為比較的風が
回ってこない、気持ちの良い散策が楽しめる場所。


コースは町田高が坂町から長津田近くまで
並木が有ります。桜祭りと言っても縁日が出る
様な場所ではなくのんびりと桜を眺められる
道のりです。


この場所には今日ママチャリで30分程度で
来られました、今度の土曜日は知人を連れて
来るため車と成りそう。


序でにオーデイオテクニカ社横から入った
場所のしだれ桜の観賞も考えています。
今一番の花見にはまずこの場所から攻めて
戦車道へと日替わりの移動です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

素敵な景色ですね!

ota tomokoさん

恩田川沿いの桜、いいですね。
行ってみたいです。

2013/03/22 21:09:08

花見〜〜♪

みのりさん

mariji3さん


花見の下見〜〜♪

桜が満開なんですね~~♪

とてもきれいです。〜〜♪

2013/03/21 20:59:07

PR







上部へ