メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

野に咲く花のように♪ 

2013年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



  大事に大事に育てた湿地帯植物のシラタマホシクサの種が芽生えたようです!
   
      伊勢湾の気候が合い、雨水と鉄分で育つ貴重な花です(絶滅危惧種)
                 いつか『のらしろさん』が仰いましたね〜 
「今時の若い人たちに、ボロは着てても心の錦」ということを教えてあげないといけないと・・・
♪ どんな花より綺麗だ ♪  ♪ 野に咲く花のように 風に吹かれて 野の花の けなげな心 ♪
でも、はっきりと言われてしまうのですよ〜「若い子たちに混じって小汚い格好したあばちゃんが居る」と!
     (そりゃ〜悔しいですよ〜はらわたの煮えくり返るような思いですよ〜〜)
でもね・・・そんなことを言う人は、きっと狭い世界でしか生きられない可哀想な人なんだって思います。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ