メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

出雲での、今日明日

島根半島四十二浦巡り  1番    杵築  「杵築大社 」   

2013年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「島根半島四十二浦巡り」を思いつくことに  第1回目の参拝ですが 無心で参拝巡る事になると思います。 まだ、浦巡りの 意義が 解からない為です、でもまずは 参拝から何かを感じる事に杵築大社から巡拝する事に 杵築大社とは 出雲大社の事です、資料には大社町杵築地区に有るから”きつきおおやしろ”最近、神門通りが改修され松の木立を歩きながらの参拝も多くなりました5月10日からの  「平成の大遷宮」 に向けて賑わ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ