メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

魚のアラの食べ過ぎの失敗! 

2013年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 今月初旬に、私が勝手に安いカンパチのあらを買ってきて、老妻に、料理させました。あまりにも美味しいので、つい、口にほおばり酒と一緒にたらいあげました。

 その数日後、小骨が口腔内の舌の裏側奥にささったようで、炎症がおきました。痛くて、喋れないのです。無口? の私でも、喋られないのはつらいものですね。

 長女(保健師)からお叱りの指示がありました。「舌癌になったらどうするの。すぐ病院へゆきなさい」と。

 地域の評判の良い咽喉科クリニックへ行った。1時間待たされて、診察では軟膏をつけられて終わった。その数日、その軟膏を付け続けた。

 魚好きの私は、そのうち「魚のアラ」を食べて、リベンジしなければね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ