メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

お迎えはベンツ 

2013年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

 

 

 
予期しなかった一日早い退院でした。かねてより手配していたベンツは、妻を連れてこれも予定より早い9時半頃到着。退院手続きをすでに済ませていた私は、先頭に立ってどんどん歩くもんだから、二人はあれで手術をした人間なの?っと笑っていっているのが、耳の遠い私にも聞こえました。ベンツを運転するのは嬬恋の妹。他にも親友やバイト先の同僚からも車を出してくれるという申し出があり、大変有難くうれしさでいっぱいだ。
妹推薦の軽井沢町追分にある「みかげ茶屋」でランチをとり、懐かしい我が家に無事帰る。
手術という私にとって初めての大事件も、終わってみれば4泊5日の小旅行。
明日からは、その小さなドラマをリポートします。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ