メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

阿波の局のブログ

あなたの街を私は知らない 

2013年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



小説ばかり書いている川柳作家ヒサトちゃんがめずらしく(きっと私のため、と思い込んでる私)短歌三首を書いてくださいました。

短歌はこちら。


ソウルにも 桜は咲くと 思いたい
        悪い記憶も 今は忘れて

東京は もう満開と いうけれど
      今日も名残の 雪降りました

震災も 悲しいことも 妨害も
      乗り越え振り切り 目の前にある

阻むのは その道のりの 長さじゃない
        私はあなたの 街を知らない 








画像お借りしました。



        

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ