メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ZRX1200S城

江田島〜第二音戸大橋 

2013年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

         江田島〜第二音戸大橋
 
 

   早島大橋から呉方面を見る

 早島大橋から倉橋島

 
早瀬大橋から第二音戸大橋まで開通していました
バイクなら10分で来られます。
       
       第二音戸大橋駐車場から

    
呉空襲ではこの海域で多くの軍艦が大破、沈没しています。
航空戦艦 伊勢

 

 
空母 天城

     
 
 
 
 
 
 
  坪井港方面

←の堤防は戦時中造られたコンクリート製の
曳航式のタンカーでした。
 


   第二音戸大橋
駐車場が狭く、大した交通量でもないのに満杯でした
バイクを路上に止めたので急いで撮影
夏に本当に混んだらどうするのだろう?

 
                 元の音戸大橋

第二音戸大橋からも呉方面にトンネルが出来て
アレイからす小島までバイクなら10分
車なら20〜40分
 
アレイからす小島 
5202/ AOS 音響測定艦 はりま 
         483/MST 掃海母艦 うらが


   402/ちはや ASR 潜水艦

 

    4002/LST 輸送艦 しもきた

備えあれば憂いなし
実戦に出ることなくスクラップになって欲しいですな

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ