メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

図書館へ 

2010年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


少し涼しいので、昼過ぎに家を出て、
歩いて町へ。
真っ直ぐ向かったのは図書館。

日曜日でも比較的すいていて、
窓際の椅子に座り、柱にもたれることができました。

さて、何を読もうと、文庫分を1冊見つけて読み出したが、
週刊誌か何かの連載随筆風の文章に嫌気が差し、
今度は、新書本を見つけて、読み出しました。
いわゆる時刻表ものではあるが、
あまり、こだわり過ぎていない所が気に入って、
最後まで読みましたら、
17時に、もう15分ほどしか残っていない時間でした。

図書館に入った時は、汗だくだったのが、すっかり汗も引いて、
気分爽快で、表に出ると、
やはり、表は暑さが残っていて、
いつものスーパーに寄って、
買い物をして、17時半。

1時間1本のバスに間に合わず、
最終バスまで、海岸で釣り人を見ながら、
買ってきたお茶と団子でおやつ?を。
歩いて、上り坂を戻る気力がなかったんですね。






]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ