メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おかあのブログ

昨日はバタバタ 

2013年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は忙しかった!(ToT)朝イチ、整形外科でマッサージとキセノンフラッシュの温熱療法。ドクターの診察と肩にヒアルロン酸の関節注射を三ヵ所にぶす、ぶす、ぶす。看護婦さんから静脈注射をちゅうー。ズキズキさせながら病院の駐車場を去る。今日はあと、パスポート申請だ!地元の成城の世田谷区役所の支所で戸籍抄本をいただいて、駐車場は一時間無料。次に新宿都庁内のパスポート申請。写真なんかどこでも直ぐに撮れるだろう的になにも考えず現地に行ったら写真屋さんが一件しか無くてしかもたったの二枚で1200円?!( ;∀;)セルフで撮れる自動のなんか、600円位だと思ったのに。くやしいから三度も撮り直ししてもらた!無事にパスポート申請が済み、ついでに都庁内の職員食堂でランチ。定食600円。ふつうだな?都庁の駐車場に停めて600円。帰ってからまた娘と大喧嘩!(ToT)夜中に胃が痛くて起きたら酸っぱいのが込み上げた!わ〜ん!Android携帯からの投稿

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ