メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やっぱり〜o(;△;)o 

2013年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


帰宅して何時ものようにメールチェックし、OHPを開いたら・・


小山季絵選手のケガについてって  


またもや「右膝前十字靭帯断裂」だそうですよ(全治6ヶ月) 


昨季からベガルタ仙台レディースで3人目、上本選手も含めて4人目じゃないですか・・


試合でなくてもケガする時もあるが、先日のジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦は、相手のファウルも多かったようだしカードも出ていた 


テレビ放送が無かったからどのような状態でケガをしたのか分からないが・・・


時には勝たなくても良いからケガしないでって、思う時もあるよ 


確か田原のぞみ選手は開幕前だったか・・


小山季絵選手は今季ピッチで見ることできないでしょう 


しかし交代枠が無くなってからは、特にカードは出てなかったが・・


今季は有望な新人も入団されているが、小山季絵選手の離脱は小さくないなぁ・・


しかしケガをしちゃったのだから、季絵選手には痛く苦しい日々と思うが、一日も早い復帰目指して頑張ってとしか言えない 


若手選手「チャンス」だよ・・ここで誰がチャンスを得るか 


トップチームもレディースもベガルタは、個人技じゃなく「チーム力」で戦っていたはず・・


みんなで力を合わせて季絵ちゃんの分も頑張ろう 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ