メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

長岡の桜 

2013年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 PCの故障で、なかなか治らなかった、又1か月もブログ休むのも珍しい,たといどんなものでも 書けないと言うことには凄いストレスになる、M Kさんのおかげです。助かりました。 またつまらないことでも、何でも身近なことを書いて行こうと思っています。 どういう訳か花見頃になると毎年寒くなる。今の長岡はもう散り始め、雨、寒さに負けず咲いたうば桜ですね。               年甲斐もなくいたずらした,桜になりました。                              ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ