メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

☆出来るふりなんてしちゃダメです(^^♪ 

2013年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






リーダーとして、どうやって皆を




引っ張っていくかを悩むものです




皆、こちらの言うことを聞いてくれないし。




ボランティアなんか特にそうですが、




最後は、その人が示す「使命」と、




持っている人格で、




皆を引っ張っていくしかありません




究極のリーダーシップですよね




何の為にやるのか




あの人が言うんだからやってみよう───




これしかありません




どんな状況にあっても、




自分を信じることです




傲慢や慢心、卑屈にならずに、




自分の可能性を突き詰めていく




それに、無私の心が加われば、




必ず人はついて来ます




結果的に皆に推されるようになり、




自然と「ついていきたい」




と思われるリーダーになっていくんです









「皆の為に」という気持ちが何より大切で、




後は人それぞれでいいんです




強くなくても、完璧でなくてもいい




出来るふりなんてしちゃダメです




自分を信じ努力しましょう




その瞬間から、あなたの成功は始まっています













   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ