メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

晴れて景色がきれい 

2013年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

午後から、よく晴れていたので、散歩に出かけようと、表に出てみると、海に赤潮が。春陽亭の横の傾斜を上る。この急坂を休憩なしで登りきった。ちょっと自慢げな自分が居た。さすがに坂を沢山歩いてきた経験の産物かな。冷たい風が吹いていたのだが、坂を上った頃から、かなり暖かくなった。これで、暫く歩けそうだ。みかん畑のみかんは、白い花がぼちぼち咲き始めていた。道の脇が白く染まりだしていて、青い空と、海をバックに白がまぶしい。雲一つない空は、万物を美しく見せる。見慣れている筈の、私の好きな湯河原から真鶴半島への傾斜。転々と見える家々が、輝いて美しく見えた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ