メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

この経験を“次”にいかそう〜! 

2013年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2日の夜は土湯温泉泊まりでPC環境になかったから、「きっと・・」と思いながら確認もできなかった 


昨日帰宅後確認しましたらやはり2日に、 「?8さん」の江蘇舜天(中国)戦レポートが更新されていました 


貴重なアジアの舞台での経験と、若手適用が進んだことは収穫・・とある 


あの蜂須賀君のセンタリングのボールは、本当に惚れ惚れ・・キンちゃんも合わせるだけの、とても良いボールでした 


そしてキンちゃんの「何でお前がそこに・・」ゴールで先制 


前半で良かったところは「ここだけ」って感じでしたから・・


ブリーラム戦でのタカさんゴールのアシストと言い、蜂須賀君は確実に成長していましたね 


私は録画も確認する暇が無かったから、良く分からなかったが江蘇舜天(中国)の追加点のとき、オフサイドからをかけるところが蜂須賀君が、相手選手の動きに反応しちゃったと・・(オフサイドが取れなかった)


私はどこの国の方か分からなかったが、ウズベキスタン人の主審のジャッジが、余りにも低レベルと(手倉森監督も言っていた)・・


しかしACLを経験したことで、ベテランはもとより若手の選手にとっては、この上ない経験だったのでしょう 


超過密日程の上にケガ人続出、本当に頑張って最後まで夢をみさせてもらったと私も思う 


ウイルソン選手は殆どフル回転だったと思うから、名古屋グランパス戦はゆっくり休んで鋭気を養って欲しいですね 


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/



ユアスタの斑入りギボウシ・・あの日に写しました 



                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ