メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

はるなちゃん今季デビュー戦〜! 

2013年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


はるなちゃんが短い時間ながらピッチに立ちましたが、綾香ちゃんは初スタメンでしたね 


INAC神戸レオネッサ戦で美菜子選手が、負傷退場し・・急遽に交代出場でしたが、今日もとても良かったかと・・


残念ながら後半に追加点が奪えず、辛くも「1−0」での勝利 



確かに後半・・押し込まれた時間もあった(シュート数では負けていた)が、ベガルタ仙台レディースはオフサイドが多かったような・・


GKキックは本当に少ないから、詳細の数字が全てはないかと・・


INAC神戸レオネッサ戦と比べて、今日の主審は良かったように思う 


優紀選手にカードが出たが、あれはしかたなかった 



両チームの主なリタイヤ選手の情報があったが、スペランツァFC大阪高槻には「前十字靭帯断裂」の選手が2人いましたね 



今日は誰かがって思ったら、真実選手出てなかったしサブにも入ってなかったが・・


INAC神戸レオネッサ戦で大量失点だったから、得失点差では4位の伊賀フットボールくノーに負けているから、今日はもっと得点が欲しかったが・・


とりあえず日テレ・ペレーザに離されずに良かった 


今日は唯ちゃんもサブ入りでした 


次は今月唯一のホーム戦(浦和レッズダイヤモンドレディース)勝たなきゃね 


たくさんあるオダマキ草が咲き始めました 

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ