メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

FS WEEK9 くたくたですので、手短に。。。 

2013年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



前節に続いて ノーバックで編成します。。。

0-7-3ですか、世界広しといえどもこんな編成で実際の試合に臨む指導者はいないのではないでしょうか。。。

そんなリアリティ感に欠ける編成で組んでも良いものでしょうか。。。


ケンゴとレドミを雇えました。。。あとはレナトが12点ぐらいまで下がってくると雇い入れ、

もう固定にしようかなとも思います。。。

みんな安く雇い入れた選手たち。。。なかなか替えにくいんですよね。。。

100点頭打ち制、悪い弊害です。。。

     J2。。。  




こちらも100点制の弊害です。。。一度切るともうその次は雇えない。。。

仕方ありません。。。年2回だけ我慢すればいいのですから。。。

FPは取れなくても、勝てたらなんでもいいやでございます。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ